アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳引きこもりです。

約半年以上引きこもってます。家の中ではNetflixやYouTubeを見たり筋トレをしてるのですが、他にする事が無い時は一日に3回オナニーするのですが異常でしょうか?

A 回答 (4件)

異常です。

変わりに職安のチラシを朝昼夕と見ろ。
    • good
    • 1

3回は少な過ぎますわ。


未だ未だ甘いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

半年?、アホ、か?



俺は1980年からや。
オナニーは潮吹き出来たら凄い

精液じゃなくてマジで水
水鉄砲みたいに出るぞ

おでんカレーやw
「19歳引きこもりです。 約半年以上引きこ」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは。



半年なら大した問題ではないのは間違いないですが、何かし
なければもっと長くなるのも間違いないでしょう。

何でもいいので「興味のある、これひょっとしたらすげーん
じゃね?うまくやればお金にもなるだろ」ということをする
ようにしてみましょう。

ゲーム攻略・実況、絵を描いたり写真を取ったり音楽作曲、
歌を歌う、料理、掃除しても構いません。そういう記録を
ブログに掲載すると。

Youtubeや動画を見てるだけではなく、その作品を紹介する
ような文章を書くのもいいでしょう。筋肉の写真、100円
ショップの商品紹介や小説まがいのTRPGのプレイ記録を書
いてみるのも良いかもしれません。

ぶっちゃけそれらは将来就職する際に履歴書なんかには書け
ないなんてことは普通でしょう。しかしそういうことが自分
の自信につながり、「この分野は自分に任せろ」という自分
の強みになる、と思うのです。

以下雑談
10年前介護職を始める時、前職のコンピュータ・電気関係
の知識があると履歴書に書いて、施設長から「その知識役に
立たないよ?コンピュータなんて事務所に2台事務員用のし
かなくて介護スタッフは使ってないし」と言われたことがあ
るのですが、今コンピュータや電気に関して施設で困ったこ
とがあったらまず私に声をかけるという感じで、休日でも相
談の電話かかってきたりします。電気の仕事から離れていて
もここが自分の土台なんだろうなと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!