dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハライチ岩井さんやかまいたち濱家さんに
似てると言われたのですが
似てますか?
また顔のパーツの配置など見て顔何点ぐらいですか?
ブサイクですか?

「ハライチ岩井さんやかまいたち濱家さんに 」の質問画像

A 回答 (5件)

面長さんにマッシュ(特にキノコ系)はあまり似合わないと思うので、まあ無難に髪長めのセンター分けでも良い気がします。

ちょっとウェーブのかかった感じの。
先程やまとさんに似てると言ったように、彼の真似をしてみるのもありですねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

あと二重埋没はしなくても…男性なら一重でも可能性高いですし
男性は清潔感と髪型が大事!な気がします!
    • good
    • 0

肌や眉毛など整えているように見えますしブサイクではないと思いますが、髪型次第って感じですね〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合いそうな髪型ありますか?
面長なんで

お礼日時:2022/10/22 02:50

同じ質問

    • good
    • 0

まあまあ似てますね!!あとコムドットやまとを一重した感じな気する(^^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二重埋没した方が良さそうですか?

お礼日時:2022/10/22 02:49

m字ハゲる素質おめでとう。


濱家系統。65点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、どこに要素ありますか?
フィナ飲んだ方が良いですか?

お礼日時:2022/10/22 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!