プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
この顔NONSTYLE井上さんに似てると
言われたのですがどうですか?
また他だと誰に似てますかブサイクですか?

「至急 この顔NONSTYLE井上さんに似」の質問画像

A 回答 (7件)

TBSのアナウンサー

    • good
    • 0

目元がどことなく…?優しそうな雰囲気だと思います、不細工ではないとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何点ですか?

お礼日時:2022/08/30 20:38

No.4です。



>ブサイクですか?

イケメン、、、ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何点ですか?100中

お礼日時:2022/08/30 20:38

全然似ていないが、、、。



どちらかというと、、、楽しんご。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/30 17:21

雰囲気に近いものがあるかもだけど顔は似てないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/30 17:10

ブサイクではなく、普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか!
ブサイクだと思ってました。

お礼日時:2022/08/30 16:33

残念ながら 似ているとは 思えません、井上さんは 顎がまるいけど、貴方の顎は 長い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/30 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!