アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
NONSTYLE井上さんって
言うほどブサイクですか?
何点ですか?

A 回答 (3件)

もしあの顔と同じような一般人だったら


そこまでブサイクとかは感じませんかね?
⇒そこまでブサイクとは感じないかは人によりますね。
自分はブサイクだと思いますけどね。
    • good
    • 0

下の上くらいですかねぇ。


それなのに・・・イケメンぶってるているので、余計 ブサイクに感じるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんか思ったよりイケメンぶらずに
もしあの顔と同じような一般人だったら
そこまでブサイクとかは感じませんかね?

お礼日時:2022/08/30 14:14

なんで至急なのか謎ですが、


井上さんはイケメンではないだけで、
ブサイクというほどではありません。

イケメンじゃないのにイケメンとして振る舞う
→キモい、ブスと呼ばれる
→鋼のメンタルでイケメンな台詞を打ち返す
ここまでがセットのキャラクターです。

何点...どうなんでしょうね。
感覚ですが、45点とか。
※いわゆるブサイクは30点以下、イケメンが70点以上だとして。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!