プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
この顔NONSTYLE井上さんに似てると
言われたのですがどうですか?
また他だと誰に似てますか

「至急 この顔NONSTYLE井上さんに似」の質問画像

A 回答 (3件)

井上さんよりも面長ですが似てますね


元々デビュー当時は井上さんもイケメン枠だったんですけど、ネタの作り方やキャラ付けで不細工キャラにワザと成っているだけですからね

何にしろ御自身はイケメンなので羨ましいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人はブサイクと言ってますが
人によりますか?

お礼日時:2022/08/30 21:59

他の同じ質問に回答しましたが。


ここはカテゴリーが違う気もする。そして、意外と回答ついてて、まだ納得出来てないのですか?
どういう回答が有れば納得するのでしょうか?
    • good
    • 0

まったく似てません。


井上の方がまだマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/08/30 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!