プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
この顔NONSTYLE井上さんに似てると
言われたのですがどうですか?
また他だと誰に似てますか

「至急 この顔NONSTYLE井上さんに似」の質問画像

A 回答 (5件)

井上貴博さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクでは無いですか?

お礼日時:2022/08/30 21:09

普通にイケメンじゃないですか?


いやイケメンですよ!点数を聞かれると、高得点です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、自分めっちゃブスだと思ってました
20点とか30点とかあった?ので、

お礼日時:2022/08/30 21:00

人様を、点数つけられる顔じゃありませんので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

tbsのアナウンサーだけ名前わかったら
教えてもらいたいです!
あとブサイクかだけ教えてもらいたいです!

お礼日時:2022/08/30 21:01

TBSのアナウンサー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?
何点ですか?

お礼日時:2022/08/30 20:55

わかんないけど短髪にあいそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?
何点ですか?

お礼日時:2022/08/30 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!