アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
この顔どの有名人に似てますか?
また何点ですか?ブサイクですか?

「至急 この顔どの有名人に似てますか? ま」の質問画像

A 回答 (6件)

質問者に告ぐ。



今すぐにとっとと
削除しなさい。
クニでは、
お父さんお母さんが
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 1

ノンスタイル井上に失礼なくらい不細工ですッ!



点数無しですッ!
撤収ッ!
    • good
    • 1

ブサイクかどうかって、それぞれ人の好みでかわりすよね。


例えば斎藤工、かっこいいって言う人いるけど私は苦手な顔です。かっこいいと思いません。
それと同じで、あなたをブサイクと感じる人もいれば感じない人もいます。
私も自分で自分をかわいいと思わないし、周りからブスと思われてるかもしれない。
でも思われたところで、別にいいし見た目だけで判断するような人は友達にもいらない。
そう思いませんか?
    • good
    • 0

ノンスタイル 井上似!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブサイクですか?
何点ですか?

お礼日時:2022/09/02 23:44

別にブスではないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
自分めっちゃブサイクだと思ってたんで
世間一般に見てもブサイクではないですよね?

お礼日時:2022/09/02 23:33

ジャルジャルと羽生結弦混ぜた感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?

お礼日時:2022/09/02 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!