アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

似てる有名人誰ですか?
まだブサイクですか?
何点ですか?
優しさなしでお願いします

身長176cmです


垢抜けポイントとかもあったら教えてくださいm(_ _)m

「至急 似てる有名人誰ですか? まだブサイ」の質問画像

A 回答 (6件)

かまいたちの痩せてる方と、ハライチの痩せてる方



韓好きにならイケメンにみえるかもね・・・
身長が平均以上って事を含めての、普通面=偏差値50点だと思うよ。

>垢抜けポイントとかも
A
茶髪とか金髪かなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクでは無いですよね?

お礼日時:2022/09/17 00:19

美的感覚って人それぞれですからね。


点数をつけることは申し訳ないですが、
個人的にはしたくありませんので
垢抜けポイントだけ参考として
お伝え致しますね。
▪️髪をワックスで整える
▪️前髪を七三分け
口コミの高い美容室でカットしてもらうだけでも大変身すると思います!!(^^)

▪️自分の見た目を心の中で好きになること!
自信のある人は、
なぜか美人に見えたり、かっこよく見えちゃうんですよね!!
誰になんと言われようが、自分のことを心の中で100点と思うことってすごく大事なことです!!

頑張って下さい!!(^^)
    • good
    • 0

顔の長いノンスタ井上

「至急 似てる有名人誰ですか? まだブサイ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクですか?何点ですか?

お礼日時:2022/09/17 00:09

眉毛を整えてみたり髪型をかえてみたらいかがでしょうかツーブロックの短髪とか似合いそうに見えますが


あとは筋トレとかしてみたらもっとシュッとなって
男らしさが出てきますよ!
    • good
    • 0

中の中ぐらいですかね


50点ぐらいです
決して不細工ではないですが
イケメンでもない感じです
もっと磨けばカッコ良くなりそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういったところ直せば良いでしょうか?

お礼日時:2022/09/17 00:03

羽生結弦とハライチの痩せてる方を混ぜた感じ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブサイクですか?何点ですか?

お礼日時:2022/09/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!