dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は凄く顔が悪いのですが、好きな人はとても可愛いです。
告白して返事待ちの段階ですが、この期間で僕が出来る事は何かあるでしょうか?
お相手はジャニーズが好きなので、もしかしたら恋人に求めるモノは顔面の良さかも知れません。
そう考えると僕は全くと言って良いほど釣り合ってない(相手の好みにも、世間から見た反応でも)ですが、顔面が悪いからって理由で好きな人を諦めたくはないです。

質問者からの補足コメント

  • 僕も相手も28歳です
    僕はサラリーマン、お相手は退職して現在就活中です
    就活が終わるまで待っててね との事なので僕からは連絡せず待ってるトコです。年末までには就職したいと言っていたので最長で残り半年くらい待つ事になりそうです。2ヶ月に1回くらい会って食事するくらいです。

      補足日時:2024/05/22 14:49

A 回答 (11件中1~10件)

マイナス思考をやめてすべきことに集中し明るく楽しく過ごし波動をあげることです。



一瞬一瞬あなたはパラレルを移動しています
自分の波動に沿った パラレルを瞬間 瞬間移動しています

彼女と付き合う パラレルに行くのか 友達で終わる パラレルに行くのか

この瞬間にも決まっていきます

つまらないことや マイナスなこと 気分が下がることは考えずいいことだけを考えましょう

顔のことを気にしたり顔が悪いから どうのと考えているとそういう現実がやってくるだけです

潜在意識で信じた通りの現実になる この世の仕組みです

顔ではなく 魂の純粋さで人の幸せは決まります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました、そういうのってやっぱりあるのですね。
僕はマイナス思考になると顔に強く現れます、マスクしてても本当に表情が分かりやすいので、プラスになる事を考えるようにします。
もちろん顔が悪いのは辛いです、出来れば女性からイケメンだと言われたかった人生です。でも仕方ない事だし自分はチヤホヤされる存在ではないと強く思うので、ありのままの姿で生きていこうと思います。

お礼日時:2024/05/22 12:50

おお。

まさかの社会人。
だったら手元足元だけでなく、服装、髪型含めて小綺麗にまとめましょう。
清潔感大事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その辺も割と気を遣ってるつもりではありますが、自信を持って言えないので気を付けます。

お礼日時:2024/05/22 17:49

顔面が悪いからこそ、


諦めるべきなんですわ(笑)
顔面ダメ+ネガティヴ思考
そんな人を誰が恋人にしよーと思うのでしょーかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、確かにそれはそうですね

お礼日時:2024/05/22 17:50

すごく可愛い上にかなり年下ですか?


絶対無理です。
女性は中身で選ぶよう心がけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、とても可愛いですが同い年の方です(28歳)

そうですね、相手の事をよく知っているかと言われたらそうではないので、もし仮に交際OKの返事貰っても最初は友達みたいな感覚で付き合えたら良いなって思っています。

お相手は退職して今、就活中なので僕は終わるまで待ってます。
4ヶ月経過しましたが、まだ音沙汰無しで、いつになったら終わるのかなーって思ってます。お相手からは就活に集中したいので終わるまで待っててね との事で僕から連絡しないようにはしてますね。

お礼日時:2024/05/22 14:45

返事待ちの期間で貴男が出来る事は、筋力アップとか他にも色々あるでしょう?



私は筋力アップ&(H)・・力アップは必須だと思うんですよ。
私は顔は三流、性格がまぁまぁ、ダントツに(H)・・力が気に入って貰えたのかも?

この(H)・・力は宝くじの確率レベルと気に入って貰えてます。
まぁその前に尽くす事もとても大事ですがね。
容姿に自信が無いから寝技で徹底的に攻め尽くしますね。

普段も徹底的に尽くします。

普段力も付けておきましょう。
私は母が入院長かったので料理も洗濯も得意です。掃除が△長期は無理。
病気になった時の為に家事が出来る事も大事ですよ。
女性の家事の代わりが出来る事がとても大事です。

どれか一つずつでもいいから、貴男が出来る様になれば女性だって安心が増えるんです。

結婚生活を考えたら、女性の手伝い、病気になった時の家事。
誰がやるんでしょう?

食材を買い出しからして、余らない様に作れるようになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
趣味が身体を動かす事で同世代と比較して身体は大きいと思います。
そうですか…僕が最も縁の無い世界です。今までの人数も2人です。寝技の技術が有ると女性はやっぱり喜ぶのですね。体力はあるので一度に何回かは出来るのですが、それだけではダメですよね…

あ、家事だけは結構得意です。
昔から家に1人で居る事が多かったのと、あんまり母が家事やらない人でしたので結構やってました。

お礼日時:2024/05/22 18:04

ひたすら返事を待つのみ



諦めたくない=シツコイと思われたら
元も子もないよねー

自分の気持ち=自己中心的・独りよがり
にならんよう、相手本位で考えようっ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、告白後に僕から連絡は一切していません。
実は相手が就活しててそれが終わるまで待っててね って事で待っているのですが、いつ終わるのか分からなくてもう4ヶ月くらいは待ってます。
仮に終わったとしても連絡来なさそうだなっていうのも何となく視野に入れてるので心の準備もしてますね。
僕は不細工でやっぱり今までモテてこなかったのですし年もそんなに若くないので今の人と交際出来たら結婚までしたいなって思ってます。

お礼日時:2024/05/22 12:47

まあ、小綺麗な格好にすることぐらいかな。


手元(爪とか)足元(靴)は抜けがちなので注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
身嗜みは気をつけるようにしてます。
でも手先はあまり綺麗ではなく、昔から爪噛むクセあるのでそれだけは治したくて、もう大人になってからはしていませんが、やっぱり爪の形汚くて後悔してます

お礼日時:2024/05/22 12:51

あなたがその人を好きな理由も顔が良いからでは?


自分は顔で選んでおいて相手には顔で選んでほしくないとは、ムシがいいんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそれは有りますが、相手には顔で選んで欲しくないとは思ってないですよ。
ただ、イケメンではないっていうのは相手からしたら大きなマイナス要素なのかなぁとは思ってます。
だからってどうしようもないんですかね、整形しますか?って話しかないですし

お礼日時:2024/05/22 12:53

諦めたくなくても、相手があなたを好まなければどうにもなりません。


理由は顔面ではないかもしれません。

恋愛は相手があることなので、双方の合意が必要。
自分の努力だけで成就するものではありません。
なんの罪も落ち度もなくても振られる時は振られます。
諦めるしかないです。

それを諦めないと言い張るとストーカーになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは確かに有りますね、でも諦められなくてストーカーとかは無いです。

告白後に僕から連絡は一切していません。
実は相手が就活しててそれが終わるまで待っててね って事で待っているのですが、いつ終わるのか分からなくてもう4ヶ月くらいは待ってます。
仮に終わったとしても連絡来なさそうだなっていうのも何となく視野に入れてるので心の準備もしてますね。

お礼日時:2024/05/22 12:54

学生さんでしたら、美容整形は難しいですから、ヘアスタイルやスキンケアをしたり、私服のセンスを見直す事はできますね



お相手の子は顔で交際、否かを決める子でしたら、人間性としてあなたはどう見ますか?
人間皆、長所もあれば短所も必ずありますが、仮にあなたの顔が好みではないのが理由でしたら、いくらあなたが頑張ったところで有意義な交際ができるとは思えません。
もし、お相手がこれに該当するなら、顔は気にならなくなるくらい、気持ちを動かす事に成功すれば違った展開があると思います

顔だけでなく、趣味などの共通項も明暗が別れるポイントになりそうです

エアー恋愛成就守りどーぞ(꜆ ˙-˙ )꜆ꕤ*.゚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえ、お互いに28歳で社会人です(お相手は退職して現在新たに就活中です)

うーん、でもそれは仕方ないかなって思っています。顔が良いか悪いかで言ったらそりゃ良い方が恋人にしたいと思うでしょうし、結構コアなジャニヲタなのでイケメン好きなのかなって思ってます。

それは分かります、でも振られた訳でなく、待っててね との事なので言葉通りに受け取っても良いかなあって思います。
僕は今まで何度も周りの人にブスだと言われてきたくらいには顔悪いです。
なので顔が好みでないと言われたらキッパリ諦めます。

お礼日時:2024/05/22 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A