アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで正常位やバックのときに、腰を振るのですが、
腰振りで疲れてしまって、元気がなくなり中折れするということが多いです。

かといって、騎乗位ならといっても、
騎乗位だとなかなか奥まで入れれないみたいで、イクことができずにいます。

腰振りに慣れることなのかもしれませんが、
この腰振りが疲れて中折れというのを解消するには、どのような方法や考え方がありますでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>騎乗位だとなかなか奥まで入れれないみたいで、イクことができずにいます。



がちょっと疑問です。
騎乗位は、深く挿入できるまたはされた状態の体位ではないですか?
むしろ、深く挿入されてはいるが、体重がかかってるがために腰を振るのがむずかしい体位のではないかと、、、、。
そして、イクためには、ある程度亀頭がいける速度でこすれないとイケないですよね。

騎乗位でベッドのスプリングを最大限利用して上下動させたらいかがでしょう。
途中で中折れするのは、腰をふる筋肉の方に血液を奪われてしまって、ペニスを固くしている血液が奪われてしまうのでないでしょうかね、、、、。
    • good
    • 0

基礎体力を付けることですね。

    • good
    • 1

最初は起つんですから・・・


EDだと言って、泌尿器科に相談したらどうでしょうか?

多分処方されるであろう、シアリスのジェネリック。
影響の少ないタダラフィル5㎎程度で試したらどうですか?

バイアグラの4分の1。
それでも硬直は十分出るのではないですか?
薬効時間は37時間。朝立ちも起きるかも?
    • good
    • 0

体力つければよいかと

    • good
    • 1

ヒンズースクワットを1,000回ぐらい出来るまで鍛えましょう。



ピストン運動は簡単に1,000回ぐらいしていますよ!
    • good
    • 0

バイアグラだね。


普通には治らないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています