プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリをおもちゃで刺激と足の裏がビリビリします。これはこれで気持ちいいです。人に触られる時もたまになります。
1人でする時はこんな感じにはなりません。気持ちよさの種類が違います。でもどっちでもイケちゃいます。このビリビリってなんですか??

質問者からの補足コメント

  • クリと足って密接な関係でもあるんでしょうか??
    なぜ足裏なのかが気になります!

      補足日時:2022/10/25 13:54

A 回答 (3件)

クリと足の裏はまったく関係ありません、人によりけりで偶然の一致ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感してくれる人多いので、偶然じゃないと思うんですけど…
共感してくれる方多いので偶然とかではないかと思っているんですが…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/27 16:43

神経は全身に繋がってますよ!



女性に限らず、生殖器系の神経は脊髄から分岐して下半身の隅々まで伝わっています。
その分岐から両足に分かれており、足の指先まで到達しています。

針灸マッサージなどを受けると分かりますが、足の裏には胃腸に効くツボまであります。
    • good
    • 0

痙攣です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています