プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のクレジット明細に、クイックペイプラス 6531円とありました。電子マネーだということは分かるのですが、ホテル代ですかね?アパホテルとルートインのみ、クイックペイプラスが使えるとのことでした。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、同日にまたクイックペイプラス1260円とありました。風俗とかホテル代?と思ってしまいます。
    利用日は給料日翌日の土曜日でした。

      補足日時:2022/10/26 08:42
  • ちなみに、同日にまたクイックペイプラス1260円とありました。風俗とかホテル代?と思ってしまいます。
    利用日は給料日翌日の土曜日でした。

      補足日時:2022/10/26 08:43

A 回答 (7件)

なんでクイックペイプラス使ってたらホテルや風俗になるんだよ



普通に買い物とかガソリン入れたとかなにか普通の買い物の可能性のほうが高いよね
    • good
    • 0

クイックペイを使ったら、それはホテル代で風俗だと思うあなたの思考回路をまずは疑って下さい。

    • good
    • 1

QUICPay利用から浮気を疑うってすごい発想だね。



一概には言えないが、ホテル代で1円単位って滅多に無いと思うよ。
大概は100円単位の料金で消費税が10円単位だと思う。

1260円のホテルってどんなホテルだろう?
あるなら逆に教えて欲しいわ(笑)
    • good
    • 2

風俗代としたら安すぎますけど、デリヘルとかでホテルを使うなら多分ラブホとか使うんじゃないでしょうか??


普通に何か買い物ではない?
    • good
    • 0

さすがに風俗で1260円はなくない?安すぎます。


ランチ代では?
    • good
    • 0

QUICPayの使えるお店はホテルだけではない。



QUICPayの使えるお店|QUICPay
https://www.quicpay.jp/shoplist/
    • good
    • 1

確かに2つのホテルに使えますが、他の店も多く使えます。


浮気の証拠の1つにはなりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!