アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く生配信サイト(アダルト違います)を見てるんですが、デリヘルの女の子が顔出しで、店名まで言ってそこの源氏名で出てたり、私、パパ活やってます、配信者の何人としました、誰のを舐めました、ってあからさまに言う子を見かけます。昔から夜職やってるって子は居ましたが、そこまであからさまな子は居ませんでした。
若い女の子の意識が、一部かもしれませんが、変わって来てるんでしょうか?

A 回答 (6件)

ネット上だから言える事なんじゃないのかな❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

匿名性のあるとこでの書き込みは容易と思いますが、流石に顔出しの生配信で言って、リアルタイムで来るコメントにも対応出来るのは凄いと思いました。

お礼日時:2022/10/27 15:21

SEXを好きな人以外とはしないという昔の考えが消え。


SEXで、お金稼いでも悪い事とも思わない。
その事実を知らない相手を結婚相手に選べばいい。

上手くやったほうが人生、得。
うまくやるのが賢い生き方。
真面目にやるのは馬鹿のやる事。

親を見ていてそうなった。
親を見ていてさらに進化した。

優先席見てると、50代40代30代以下も普通席としか思わない。
前にご老人他譲るべき人が来ても寝たふりをすればいい。
ここのサイトにも高中学生はざら・・・

そこの嬢ちゃんや!パフパフをしてくれんかのう?

ブルマには蹴りを喰らったけど、今ならお金出せばかのう!!
意味が違うかのう!!

凄い時代になったもんじゃのう・・・亀仙人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会が荒んでしまったのかも知れません。

お礼日時:2022/10/27 21:56

稼ぐためしかない 自分を殺してる


女性が好きな男以外に抱かれる苦痛は男は知らないはず
今そうゆう場で生活費や借金などでお金にしてる子が多いので
目立たないと指名がこない 
男はそれをみて股の緩い子とか体を許す行為が軽いとか思う人が居ますが
風俗の女性が今は数倍数十倍の数になってます
意識ではなくて 無理やり演技をやってるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会問題でもありますね。

お礼日時:2022/10/27 21:53

ただ、彼女らは親が仮面や離婚などで生まれた被害者だと思うよ。

    • good
    • 1

ツールがなかっただけで、昔から妾はおるんだから。

    • good
    • 1

若い女性の意識や態度はそれなりに変わっていますね。


そして女を金でどうこうしようとする男は昔のままですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。私にはちょっと痛い回答、ありがとうございました。。

お礼日時:2022/10/27 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!