プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムラムラの衝動が起きると男はたまらなく女性が欲しくなります。こんなムラムラの衝動なんて起きない方が心は安定して幸せだと思いませんか?

A 回答 (3件)

その通り!!!!!!!!!!!!


あの悍(おぞ)ましい欲望の為に物凄いお金損してる(泣・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご同意ありがとうございます!女に貢いだ
風俗だの、ホント無駄金です。オナニー直後のサッパリとした気持ちでず〜っといたいです

お礼日時:2022/10/28 06:53

何もそこまで生真面目になることもないですよ(笑)


幼少の頃からエロに振り回されて53年も生きてますが
(Gの数は恐らく天文学的数字ですわ・当然独身です)
でもまあエロ欲があるから元気でいられますし
もう過ぎ去りましたが夏には女の露出ファッションも
大いに目の保養で楽しめますしね。エロがなければ
人生つまらんと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!エロの波動が出て、手の届くとこにすぐそこにおんながいればいいんですけどね… オナニーしてサッパリします。

お礼日時:2022/10/28 20:08

>オナニー直後のサッパリとした気持ちでず〜っといたい



これですよねー。もうほんと理想の状態!!
毎日のように起きる性犯罪もなくなりますし。
「賢者タイム」とはほんと上手く言い表した言葉だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご同意ありがとうございます。ちょっとKIREIな女性見かけると妄想したりでムラムラ。こんな自分が嫌になります。性欲神経をハサミで切れるならちょん切りたいです

お礼日時:2022/10/28 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!