アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前からLINEをしたり電話をしたりしてる女性がいます。絶賛片思い(?)中です。
LINEの頻度はたくさんしたりしなかったりとバラバラなのですが電話は週に1回から2回は大体してます。
LINEは返さないのに電話はする女性の心理ってなんなのでしょうか?仕事のLINE等は返してるみたいです。SNSも更新しています。
基本LINEはめんどくさいって言ってたような気がします

でも今まではLINEしたらある程度返ってきていたのに最近はLINEをしても未読無視か既読無視されてその後電話がかかってくるような感じです。
単に仕事とかでLINEを使っているからめんどくさくなっているのかなとも思うのですがやっぱり不安になってしまいます。

同じような経験をしたことがある方や同じような性格の方がいたらご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

どのぐらいの頻度であなたは彼女にLINEしてますか?もし毎日している、頻度は多いと言うならば私だったら返すのがめんどくさくなって未読が多くなりますね。

けれど向こうから電話がかかってくるのが不思議ですね…。もしかしたらお相手にとってあなたとの電話は義務的な物になっているのでは無いでしょうか。(自分からあなたと電話するの嫌だからやめてくれという人はあまり居ません)
その彼女があなたのLINEを既読無視したり未読無視した後毎回何か一言○○で忙しくて、ごめんみたいなことを言われたことありますか??それが無いなら、うーん。って感じです。
もしそれがあるようならLINEの頻度かなー?
私だったら好きな人からでも結構な頻度でLINE来る場合好きでも普通に未読無視したりします。
まあ、用は気分屋です。彼女が私と同じ気分屋とは限りませんけど
    • 0