dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から女性のあそこに特化したアダルトサイトがあるのですが、その撮影の最後の方で女性出演者に質問が出されます。それはどっちの穴を見られるのが恥ずかしいか?です。どっちも見て良いよって言う経験豊富な女性もいると思いますが、恥ずかしいのはどっち、或いはどっちだと思いますか。気になって寝れないので、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

はい。

僕は男ですが、斜め向かいの奥さんのお尻の穴を舐めた時は、オマンコの穴を舐める以上に興奮しました。旦那にも舐められたことないと言ってました。オマンコの穴は、旦那と共有だけどお尻の穴は、今のところ僕の独占です。
    • good
    • 2

始めてのHだと、両方共見せるのは恥ずかしい。


二回目からは、お尻は見られたくない。
アナル経験者はどっちもOK

新しい相手だとまた同じ繰り返しだろうけど少しは、慣れて来てる。
って考えるんだけど?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとは、お医者ですね。
おいら自身も、チンコお医者で、二回見せてる。
ビタミン不足で組織が繊維化、固まって真珠入れたみたいに何個か・・・
女医さんから、真珠入れてます?

前立腺肥大でも・・・

肛門は裂肛と肛門狭窄症治療と、痔の手術で何度も見られてる。
超美人な看護師の友人がいて、手術で麻酔が効かない体質で、熱くて痛くて、しがみ付いてしまった。これが一番恥ずかしかったかな。

同じように女性は、どうしても年齢来ると膣は見られるから慣れて来るかもしれませんよね。でも、肛門は恥ずかしいでしょう。

もう一人の看護事務の同僚の人は、痔を二回オペしてるそう。
この人はどっちも見られてる。

男性よりは女性のほうが医療関係でみられる回数が多くなって来ると、その分余計、SEX相手に見せるのも慣れるかもね?

こんな感じで考えたらダメかしら?
    • good
    • 4

恥ずかしいから隠すのだろう。

どっちか見ていいよなんて母親でも言わない。
    • good
    • 4

(≧ヘ≦)

「女の人は、どっちの穴が恥ずかしい?」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい。もう少ししたら寝ますよ。。

お礼日時:2022/10/30 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています