アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50過ぎの爺です。女性のパイパン(天然・ハイジニーナ)が大好きです。頬擦り、cunnilingus、rimmingしたいと思うので!女性のシークレットゾーンを満足する迄口唇愛撫したいと思う❗皆様のご意見聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 鼠径部、臀部フェチでもあり
    つま先フェチでも有ります。
    宜しくお付き合い下さる様お願い申します❗

      補足日時:2022/10/30 23:02

A 回答 (3件)

すきにすれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえ様 興味がなければコメント(書き込み)不要です。
お手間を取らせすみませんでした(ToT)

お礼日時:2022/10/30 22:55

>皆様のご意見聞かせて下さい。


すきにすればいいじゃん。
興味の有無は関係ないし
ここは馴れ合いの場でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馴れ合いの場でも無ければいちゃもん、嫌がらせの場でも無く無用ないさかいを起す場でも有りません❗不要ないさかいは不要です。お気にいらないのなら謝罪します。

お礼日時:2022/10/30 23:17

こんばんは。


>女性のシークレットゾーンを満足する迄口唇愛撫したいと思う

・自分(男)が満足するまで、口唇愛撫する → X
・女性が満足するまで口唇愛撫する     → ◎
これならOKです (^o^)

私も彼女とHする時は、必ず口唇愛撫します。
そして、彼女が足を突っ張らせ、全身を硬直させるまで続けます (^_^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う❗

お礼日時:2022/10/31 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています