dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問
エッチの時、声は自然に出るものですか?
それとも、演技が混ざってますか(あるいは完全に演技とか?)
自然であれ演技であれ、声を出した方が感じるものでしょうか?

A 回答 (9件)

自分がリードしている場合は、演技の声です。


お相手にリードされているときは、自然と出てしまう声です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうものですか。
演技の声と、自然に出る声で違うところはありますか?声の大きさとか、出す声自体異なるとか

お礼日時:2022/10/31 15:16

敢えて声を出そうと思うと、その分意識が削がれ、覚める気がします。



私の彼女は演技は嫌いでしませんね。

声は押し殺すように小さいので、アパートでも大丈夫そう。
回数によっては賃貸のボロアパートを借りて、SEX専用部屋に直して
毎回そこでした方がデート代が安く済むかもしれませんがねぇ・・・・
残念な事にまだ、こっちのほうが安上りなんです。

いつもは・・・・・・・・・・・・・
クンニ中・・・
♀逝くぅ~~!!(長~い痙攣逝き。を二回) ♀欲しくなっちゃった~~
♂じゃする?
(長~いHになるので、ローションをお互いの部分と陰毛にまでどっぷりと塗りつけて開始)
♂もう締めてるの? ♀だって~~気持ちいいんだも~~ん
♀当たってるぅ!逝くぅ~~!!

♂後ろ向く? ♀うん! ♂え~?また、すぐ締めちゃうの? 
♀意識してないんだってばぁ~
♀当たってるぅ!また逝きそうになって来ちゃったぁ!!
♀逝くぅ~~!!
♀今度は上でね。後でアフタ~クンニしてねぇ♥ ♀当たってるぅ!また逝くぅ~~!!
♀死んだぁ~ぁ~! ♂ま~ったく好きだな~ぁ!
(跨ったまま)♀誰よ?ここまでしたのは?!○○さんでしょ?!責任取ってよね?!
責任取って・・・アフタークンニ中 ♀逝くぅ~~!!を二回程
・・・がいつものパターンです。

彼女が逝き疲れるので、昨日は途中でやめたんですが、今朝のメールには・・・
♀おはよう!!からだバキバキ~だぁ!
♂だって短くしようって話ししてたでしょ?それなのに○○ちゃんは
満足し過ぎる迄 求めちゃうんだもの!!
このスケベ!!・・・淫乱!!・・・
♀だ~~って~! やめられないよお!!

お相手探して飛び立ってくれる約束だったのに・・・           
彼女の性活で溜まった心のトゲを抜くために、
実は、おいら死にそうな程疲れてます。

でも、妻にはそれな見せられませんから、帰ってからも料理します。
今日のお昼は何作りましょ?
    • good
    • 0

お互いに大好きな相手なので、ストレートに絡み合っています。

演技をする余裕なんてありません。声を出すなって言われても出てしまいます。決して大声は出していませんので、誤解しないでくださいね。
    • good
    • 4

No.6です。



> 自然に出る声でも、かなり性的に興奮する…、相手は。
はい、そのはずです。
私がリードしているときのお相手の声は攻撃の効果になるので、
その声の状態で一喜一憂してしまいます。
お相手も、同じだと思います。
    • good
    • 0

No.3です。



> 演技の声と、自然に出る声で違うところはありますか?
縁起の声は、お相手に性的興奮を促すためなので、
お相手にはっきりとわかるようにします。
ささやくときは耳元で、そうでないときにはやや大きな声で。
自然に出る声は、無意識に出てしまうので、
よく覚えていなくて、意味不明が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、意味不明な、自然に出る声でも、かなり性的に興奮するんじゃないかなあと、相手は。

お礼日時:2022/10/31 16:10

詳しいサイト有りましたので教えます。


https://woman.mynavi.jp/article/220325-22/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これって、演技してることがばれないようにするためのマニュアルみたいなもんですねwww
一つ貴重だったのは、声を出さない人も多いってことですね!

お礼日時:2022/10/31 16:04

声や反応で演技かどうか夫は解るらしいです。

もちろん私は100%ノー演技です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様自身はノー演技なのに、ご主人は演技かどうかがわかるって、それ、ある意味怖いですねw

お礼日時:2022/10/31 16:05

自然に出ちゃうというか我慢ができない感じなので大きめになっちゃいます(「んんんー!」って。

)…体感ですが。この場合、なんかすごく気持ち良いけどいく感覚とはなんだか違うんですよね…なんでだろ…
私もそう思ってたんですが、イくときはむしろ声が漏れる程度で、呼吸が激しくなるだけです。笑

私だけでしたらすみません焦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

いえ、多分ですが、これは人によっていろいろあるんだろうなあって思うので、とても興味深いです。
つまり、大きい声だと気持ちはいいけど、イク訳じゃないんですよね?
そのあたりは男には全くわかりませんので、興味深いです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/31 15:15

自然に出ちゃう時と、吐息だけの時(イク時)があります。

私は演技してるつもりはないですが、自分の感じている声を聞いて更に感度は増すので、
無意識のうちにちょっと演技してるかもしれません(演技苦手なので「んっ」くらいですけど)

実際演技している方は多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

自然に出る場合の声は、結構大きな声になりますか?
吐息だけになるのは、イク時に、なのでしょうか。イク時こそ大きな声が出るのかなと思ってました(AVの見すぎですかね(笑))

お礼日時:2022/10/31 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています