プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とセフレになりたいです。
他に出会いも無くマッチングアプリなどは面倒で今好きな人はその人だけです。
その人と結婚したいくらい好きですが色々と信用できません。
相手は生で膣外射精でやりたがり、ゴムをすると遅漏なようです。
副作用が怖いのでピルとかミレーナは嫌だけど、極力妊娠を避けたいです。
生理前後の安全日のみ月2回くらいやれたらいいなと思います。
私は妊娠さえしなければ気持ちはいつでもウェルカムです。
男性にとってやりたいタイミングっていつでもではないですか?
女性側の避妊をしないで妊娠を望まないセックスは男性からみて身勝手ですか?

A 回答 (2件)

コロナと戦争で、物価が他国とまるで違う。


食料難で昆虫食?こんなご時世ですからね、
しかもお相手が信用できてない。
妊娠はまだ先ですね。

それなら相手は不快でしょうが、ゴムは最初からするべきです。
射精する前だって、精子が出てる可能性は有るんですよ。
特に、前の日出した、直前に出したとかだと、尿管に残ってるかもしれません。

ピルとか使えば避妊は出来るでしょうけれど、
この二つをよく読んでから考えましょう。
https://medicalnote.jp/contents/151130-000016-KG …
http://labiaminora-hypertrophy.info/entry35.html

結婚して妊娠しても良いのなら、違ってもいいんですけど・・・・
彼が信用出来てからにしましょう。
しかも彼が、セフレである以上、あなた一人じゃない可能性だってあるんです。
梅毒も流行ってるのに、防衛策なしはリスクが大きいですね。

私は、妻とは卒婚です。
若すぎる彼女には、性病検査証明書出しました。

私も、パイプカットを考えていたのですが、
精液は出なくとも何かしらの液体は出るとか?

男性の体液が残った場合を考えたら、出来らないと腐るわけですからね。
もう少し調べる必要が有るようです。

私は女性の体は大事に扱いたいですね。
もう少し安全を考えたいです。ここは少し考えが違う方向です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あなたはとても優しい方ですね…涙
奥様が羨ましいです

お礼日時:2022/11/02 23:22

身勝手ではありません。


ぼくもセックスが大好きなので、女性が妊娠しないようにして、
やりまくりたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています