プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がバイトをしていた時に、夜お迎えに行ったりかなり親密な仲だった異性がいたようなのですがインスタ繋がっているのが嫌という話をした時にインスタをフォロー外してくれました。ですがそれから1年くらいたった今日、突然またフォローしだしていました。嫌と言ってもやる!みたいなところが彼氏には多いのですがまたこれか、、と正直うんざりです。どう伝えればやめて貰えますか?

A 回答 (2件)

ならさくっと別れて

当面ラインとか拒否にしてみたら??一ヶ月程度ね

それで離れるぐらいなら今別れて正解だから良かったと割り切りましょう

この程度の事分からんようだと結婚とか同棲してからの細かい妥協とかできませんからね
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。しばらく自分からの連絡控えようと思います。ありがとうございました泣

別れを持ち出す

それぐらい嫌だって気持ちを伝える。

あとは、同じ様に自分もフォローしまくってみるとか??
    • 1
この回答へのお礼

それが、、彼氏がすぐ別れようとか言ってくるタイプで(ほんとに良くない)何回もそのような喧嘩があったせいで別れてもどうせ戻れるだろうときっと彼は思っています、、