アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。クリトリスの皮は剥いたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

妻が浮気した後、クリがとても大きく勃起するようになり


完全に皮も剥けた状態にされてました。
感度もとても良くなり「もっとクリいじめてぇ~」
と言うようになりました。
私が問い詰めると死ぬほどクリ虐められたと言ってました。
妻を淫乱にしてくれた彼に今では感謝しています。
    • good
    • 1

男子と違いますからねぇ。


それなり自然に任せていいんじゃないですか?

男子は、いきなり全部剥いたら過敏で痛い筈でしょ。
でも、Hの為に刺激慣れしようと亀頭を露出して鈍くする為に頑張ります。
男子は結局、いきなり剥いて痛い思いして鈍感にしてるって事です。

男は、勝手に亀頭と同じと思い込んで全剥きしたがります。
けど・・・女性の場合も無理剥きは同じく過敏で痛い筈でしょ。

最初から比べればゆっくりだけど少しづつは剥けて来てる筈です。
いきなりじゃ無く少しづつ剥けてる・・・
新たに露出した部分が敏感なんだからいいんじゃないそれで?
但し清潔は保ちましょう。

男子のチンコだって様々な形です。
クリだって個人差が有って大きさも形も色々。
尖ってる人(例、波多野結衣さん)、
丸く大きい人(蒼井さくらさん)、
稀に尖って大きい人(マジこれにはびっくり。三流の為、名前忘れました)。

皮が大きくて隠れてる人(今の彼女)。
まだ刺激慣れが足りないから、指での長時間は痛いと、クンニを好みます。
それでも、興奮すればぷっくり腫れて、感じて逝きまくります。

いきなり全露出したら刺激大き過ぎだと思いますよ。
男じゃないんだから、自然任せでいいんです。

AV女優にでもなろうってんなら、
全剥きして、小陰唇整形して綺麗に整えたらいいかもですがね。
    • good
    • 0

いじくるのをやめるべきです。

いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

剥かない方がいいと思います!


感じてきて、自分で剥けるのが理想じゃないですかね!
    • good
    • 0

クリトリスの包皮は、大切な所だから覆いかぶさっているのです。


必要な時だけ剥いて刺激すれば善いのですよ!
    • good
    • 0

剥けるなら剝きましょう。

    • good
    • 0

向いた方が気持ち良くはなれるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています