プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に性的に責められたい男性の方に質問です。私は男性が情けなく喘いで感じている姿や、興奮して夢中で求めている姿にとても興奮します。しかし現実はそのような男性は少なく感じます。やはり隠してしまうのでしょうか?
私は既婚者で、夫はいたってノーマルです。こちらが責めて、手コキやフェラなどをすると喜んではくれるのですが、寸止めなどいじめると嫌がります。でもそれが普通だとは思いなます…。本気で嫌がられるとこちらも気持ちが萎えるので、普段は普通のセックスをしています。
ほんとは「可愛いね」「我慢して」「おちんちん気持ちいいの?」など言いながらいっぱい可愛がりながら責めたいです…。
でも現実にそんな言葉責めを受け入れてくれる男性はいない気がします。
なのでオナニーをするときは男性の喘ぎ声など、男性が情けなく感じている動画や音声をおかずにして発散しています。
女性に責められたい男性は、どんなことをされたいですか?どんな風に言葉責めされたいですか?オナニーのときどんな妄想やどんな動画をおかずにしていますか?普段はその性癖を隠していますか?
もしそんな男性がいるなら、興奮するシチュエーションや願望を聞いてみたいです。普段人には言えないことを、私に教えてください。
もしよければ、年齢なども教えていただけると妄想がはかどります(笑)

A 回答 (10件)

これ気持ちいいの?


ねぇ?
とか言われながら責められたいですね。
たまには舐めなさい!とか言われたりして。
    • good
    • 3

年齢56歳です。


貴女に顔面騎乗され強制クンニ放尿され「役立たずのチンポね」と言われながらペニスをしごかれ「射精しなさい!私の手では出せないの❗」とののされ、両足裏で陰茎ピストンして射精させられたい❗
    • good
    • 4

ピンヒールでお尻激しくピストンされるの大好物です。

潮を吹かせてくれる女性も大好物です!私の体を酷使して毎日、好奇心を満たしていただきたいです。
    • good
    • 2

もう貴女がしたいようにされたいですね。


言葉責めをされながら、優しくいじめて欲しいですね。
もう受け身でされたいです。
ブリーフ一丁でいたずらされたりとかも。
そのまま射精もしてみたいですね。
    • good
    • 3

自分は寝込みを襲われたり、縛って嫁の自慰道具に使われたりしたいですね。



言葉責めはとにかく、命令されたいですかね?たまにはリードするより服従したいのでね。

自分は何よりクンニが好きで、顔面に乗られたいですね。

33歳です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クンニ好きは貴重な存在なので素敵です。

お礼日時:2022/11/08 00:23

私の場合は、逆ノーマルなんです。


手こきでさえも多分疲れてしまう程の遅漏です。
挿入は、5時間でも逝かない自信がありましたが、最近の彼女の進化で早漏となり、時には1時間持たなくなりました。

彼女が私を求め、有り得ない名器となり、
彼女が優しく扱ってくれるからの感動と興奮なんでしょうね。
私の場合は、そんなSEXでないとダメなようです。

かなり昔に¥14000しか持たずに家出をし、ある会社に就職。
まだ宿なしの為、先輩の彼女の仕事仲間(キャバ)のレズ女性の二人組のアパートに料理が出来るので当分居候。

ある日、仕事帰りの仲間を連れて帰宅した彼女たちの他3人で・・・
料理は私でパーティーの筈が・・・準備してたのかなぁ?
こいつ逝かないんだって~~!!
5人で押さえつけられ、私のいたずらに変化。
抵抗して殴ればいいんですが、女性にそれはいけません。
当然そうなったら宿無しの身です。

省略・・・・・・・・・・・・・省略

最後は強引に手でやられた為に皮膚は裂け。
血が滲み、悔しく、痛い思いしか有りません。
さすがに部屋が汚れるのを嫌い、それ以上されなかったのが救いです。
給料出たとたんに逃げ出しました。

今も避けた傷が残っています。
今でも無理をするとそこから裂けてしまいます。
縛り付けられて辱められ、犯された記憶。
女性って集団ではこうなるのか?+痛い記憶のみです。
多分男も集団では同じでしょう。

それのせいかSもMも好きではありません・・・
ノーマルのSEX自体の興奮も少ないし・・・尚更の遅漏です。

妻とは終わりました。卒婚です。
今のSもMも無い愛だけの彼女とのHが最高です。
ただ年齢差だけが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お辛い思いをされたのですね。読むだけで苦しくなりました。
私もSといよりかは可愛がりたいという感じなので愛情ありきの責めなので痛くするのは苦手です。
優しく扱ってくれる彼女、大事にしてくださいね。

お礼日時:2022/11/07 03:09

少し飽きて来た頃、・・・



ラブホへ行って、私Sになって、Hしてみたいんだけど・・・
(協力)お相手してくれる?お願い~~♥
SMごっこしてみたいのよ~~♥
って言って、説得し。

彼をベッドに縛ってから始めたらどうですか?
ロープも初めだから、雑誌ごみを出す時に使う縄みたいに編んである奴。
あれなら安いからいくら失敗しても大丈夫でしょ。

4スミのベッド角からワッカ状に延ばせば、手足固定は可能だし。
固定せず足や手を縛るのも失敗したら切って捨てりゃいいですしね。

両手を縛って、二本のままそのロープをベッドの下を通して、途中でまたその二本を縛り、別れて別々の足を開かせて縛るとか出来るんじゃないですか?
こうなった状態で、彼を攻める方が貴男がSになり切れるから興奮出来るんじゃないですか?

逆にあなたがそうされて見るのも彼にとってはその後の、ご褒美かもしれませんよね。
それで彼が乗ってくる様なら、もっとまともな道具とか揃えたらいいんじゃないですか?

それまでは、固定の仕方とか、男性の縛り方とか、攻め方とか、色々調べておけばいいんじゃないですかね。
そう言った妄想だって、Sが好きな方なら楽しいんじゃないですか?

SM部屋がそうあるかってぇと少ないでしょうからねぇ。
しかも高いだろうし、とっても汚い筈でしょ?
だから普通のお部屋で安く、テストでのライトSMですかね。

プレイのほうは、ライトな方から始めるんでしょ?
となれば、あなたはせめて・・・
エロい下着とガーターベルト&ガーターストッキング、ハイヒールでしょうか。

FANZAレンタル。M男で検索しました。
4020タイトルも有りますなぁ・・・
好きな人いるのねぇ。
https://www.dmm.co.jp/rental/ppr/-/search/=/sear …
ここで色々探せば方法あるかもしれません。

要らないストッキングにローション塗っての刺激。
オナホ?筆&ローションで刺激・・・
薄いゴム手で、ローションでアナル、手こきってのもAVでありました。
顔面騎乗、騎乗位挿入ってところでしょうか?
ただ、騎乗位で自分だけで動くと疲れます。
そうなったらロープ切って彼に動いてもらった方がいいので、ハサミはいるのかな?

三瓶〇之X新〇りな、の殺人事件だって、二度目の撮影とか?
縛らなけりゃ殺人までは行かなかったのかもしれません。
縛りで、あなたの興奮状態も変わるのかもしれませんよね。

ラブホでやるとしたら・・・
おいらには、この程度しか思い浮かびませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはあなたの願望ですか?あなたが興奮するシチュエーションやされたいことが聞きたいです。

お礼日時:2022/11/07 00:02

私は、そういう責めてもらうのが好きです。

男性は、基本Mですから。
代われるものなら是非お願いしたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?私の別の質問の回答で、「男性は基本的に能動的だからそういう人は少ない」と回答がありました。
私も出会ったことがありません。

お礼日時:2022/11/06 23:44

50代前半の男です。


よく痴女に責められる動画を見ながら抜いています。
手コキされながら「ここがいいの?」「硬くなってきたよ」「エッチなお汁出てきた」「出そうなの?出しちゃっていいよ、ほら」など言葉責めされるシチュエーションが好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですね、そんな風に言葉責めして興奮してくれる男性がいたら毎日いじめたいです。

お礼日時:2022/11/06 22:34

私はラブホのSMルームに泊まったことがあるのですが(たまたま満室でそこしか空いてなかったw)相手はやる気「0」でしたわw



てか経験無いのですが、複数の女性とか男なら想像したことある人いっぱいでしょうな~。※あるいはプレイを他人に見せる行為とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたには女性に責められたい願望があるのですか?どんなことをされたいかなど教えてくれると嬉しいです。

お礼日時:2022/11/06 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています