プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ、彼氏とラブホ行った時 隣?の部屋からあぁ〜んっあぁ〜んって喘ぎ声が聞こえてきました。
やすいホテルだから壁が薄いのかな?とは思いましたが、私もそこそこ大きな声出すので周りに聞こえているのかなと思いつつ、いったいどんな激しいプレイしてるのかなぁ〜と思いました。
みなさんもこんな経験ありませんか?

A 回答 (5件)

今住んでいるアパートは新しい建物ですが、結構隣接する部屋の物音が聞こえてきます。

隣もそうですが、上の部屋の音はよく聞こえます。クローゼットって簡単な構造なので筒抜けですね。3日に一回はHをしている音と声が聞こえてきます。
    • good
    • 2

あります。


壁の薄いホテルだったんでしょうね。
    • good
    • 1

AVを大音量で鑑賞している可能性も。

    • good
    • 1

アパートに住んでた頃は毎晩のように隣から聞こえてました


ホテルでは聞いた事はないです
    • good
    • 0

ラブホというのは、そういうところです。


お互いに刺激しあって、楽しんでね、というところです。
聞かせてもらったならば、お返しをしてあげるのは当然です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています