dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVを見ると悲しくなります。同じ人はいますか?

アラサーの女です。

自分は暇なとき、自慰をするためにAVを見るのですが、どれを見ても、なんだか悲しい気持ちになってしまいます。涙ぐんでしまう事もあります。女性用AVもだめでした。

同じ方はいらっしゃいますか?


AVを見たときの自分の気持ちは以下の通りです。

【イチャイチャ、あまあま系】→自分は男性にこんなに愛されたことがない。今後も愛されることはないんだろうな…泣

【強引にやる系】→男性に強引にされた思い出が頭をよぎる。あの人にもあの人にも、どうでもいい女扱いされていたんだろうな…今後出会う男性にも、結局そういう扱いされるんだろうな…泣


という感じです。
そんなに難しく考えなくていいのに、毎度悲しくなってしまい、自慰できずに動画を閉じます。



ちなみに4年前から不感症で、エッチのときも、ほとんど何も感じません。
その前までは感じたし、楽しめていたのですが…


ちょうど4-5年前に仕事でセクハラを受けてひどく悩んでいたことと、その頃からうつ病の治療で薬(1種類)も始めたので、何か関係があるのでしょうか。


お医者さんには相談しづらいし、検索しても同じような方がいなかったので、質問してみました。


よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

AVは演技です。

。。

挿入で気持ちよくなる女性って少ないと聞きます。。。

痛みや異物挿入感が気持ちいいと感じる人は気持ち良いと感じますが、

何も感じない・痛みしかないという人は気持ち良くはないでしょう。。。

気分・気持ちで、気持ちよくなれる人か、違うかの差でしょう。。。

例として、

その人が好きでHしたい!と思う人としたら気持ち良かったのに、

その人に慣れてきて少しでも嫌な面を感じた場合、痛みや嫌悪感しか感じなくなったとか、

それほど好きじゃない人とHしちゃったら、痛みや嫌悪感しか感じなかった(濡れなかった)とか。。。

精神的な問題だと思いますよ。。。
    • good
    • 0

我が家系は短命家系。

アラ墓のジイジです。

SEX不要の妻からは卒婚宣言され。現在も仲良く生活中。

知り合った、超若彼女とは無修正見ながらHしてます。
彼女とは、年齢差が有り過ぎる為。
離婚後の不感症治療もあるので、治療後はお相手探しの約束。
性病検査陰性証明見せてからのお付き合いです。

確かに男性用AV って、女性をオナホ扱いしてるんですよね。
そのせいで、彼女は私と付き合う前の男運の悪さを知ると共に、
男ってフニャチンと早漏ばっかりなんだと思い知ったようです。
おかげで私は年齢差が凄いのに益々彼女のお気に入りとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BB-88様は不感症でお悩みとか・・・
彼が早漏で逝けなくてと、相談して来た女性に、
彼に飲んでもらう様にと紹介した薬の中に。
硬くする薬と、逝きにくくする薬が・・・

逝きにくくする=脳の反応を鈍くする薬という事で
鬱の薬が使われていました。
今も使われているのかもしれません。

バイアグラ(シルデナフィル)だって元は狭心症の薬です。
ウィキペディアには、(副作用として)
「僅かであるが陰茎の勃起を促進する作用が認められ、これを適応症として発売されることとなった」と・・・
こうやって副作用を利用して薬効は広がり、事故が起きれば使用を止める。
女性が飲んでも逝きやすくなる効果が有るようです。

鬱の薬も同じで・・・
男性の早漏は、本体への刺激と目から入る興奮が合算されて、脳の快感が限界に達した時に逝くわけですから・・・
脳が反応しにくければ、早漏防止になるようです。
当然女性が飲めば、不感症ですよね。

しかも、私が鬱の時、全ての感覚にフィルターが掛ったくらい何もかもが、色あせて感じました。
そこへ、精神的傷を感じない様にする薬の投与です。
そりゃ~~益々感じ難くなっちゃうんじゃないでしょうか?

私はこのせいだと思うんです。

BB-88様に目一杯尽くし・・・
自分の射精快感目的だけではない
優しいSEXが出来るお相手が見つかれば解決だと思います。

竹内マリアの元気を出して・・・ 
歌ほど簡単じゃぁ無いと思うんですがね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し痩せたその~か~らだ、に、似合うふ~くを探し~て~町へ飛び出せ~ば、ほら、みんな~降り返~る~~
チャンスは~な~んどでも、訪れて~、くれる~筈~~・・・

もう少しお休みしてからでいいんです・・・

さぁ、元気を出して・・・

ただ、私には、文字認識能力の欠如が残ってしまいました。
映画の字幕では追い付きません。
    • good
    • 3

あのAVというやつは


男性の見るもので
女性が見るものではないですね

なんだか暴力的で怖いですね

私の経験で言うと
私の恋愛関係は
こんなものではなかった
もっと静かでした

反対に
女性ってこんな感じの方が
喜ぶのかなあ
私がフラれたのは
優しすぎたのかなあ
こんなに激しくなかったからなのかなあ
などと
考えることもあります

なんだか女性が道具になっていますね

一度
昔の彼女で
別の男性と結婚した女性から
今のご主人との
夜の生活が怖いと
悩みの相談を受けたこともあります

やっぱりあのAVというやつは
おかしな世界なのかもしれません

恋愛感情のない
間違った認識の世界だと
思うしかないですね
    • good
    • 4

男子が好きな体:大きなバスト、綺麗なバスト。

AV女優のバストは形成バスト。これがいいのかなって思います。バージスラインがきっちり出ている、仰向けのバストがぽっこりと丸い、仰向けでも鎖骨の下にも丸い膨らみなど。これでも抜ける男子ってエロいだけ。乳がんで形成バストは女の生きる希望ですけどね。AVにはいらないかな。
    • good
    • 0

大概の鬱病薬には、性欲減退の副作用があります。


飲んでる薬の名称は何ですか?
    • good
    • 2

見なければいい。


更年期障害でしょう。
変態以外は誰が見ても不快な物です。より過激なものを変態は欲しがり金を出すのでAV業界は腐り切っています。だからセクシー女優は自殺しやすい傾向にあります。あなたもその手のタイプなんでしょう。見ないに限ります。見たい消毒にかられたらアニメや漫画の変態者がいいです。
    • good
    • 2

えーっと、うん、過去の男性との経験によるトラウマでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています