アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。至急回答お願いしたいです。 できれば10件くらい頂けたら嬉しいです。これってマスク小さくないですか?20歳超えてますがキッズサイズのマスク使ってます。よろしくお願い致します。

「初めまして。至急回答お願いしたいです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

小さいですね


そして何のためにこのアンケート取ってるのか気になります
    • good
    • 2

女性用やSサイズならまだ良かったけど


これは小さすぎ。
きちんと口を覆えてないのでつける意味がない。
って言うか どんな性癖なんだよ!
    • good
    • 0

私のようなメガネ人間にとっては曇らなくていいと思いますが、ひもが短くて耳が痛くないですか❓

    • good
    • 1

これは小さいと思いますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!