dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の失敗した経験ばかり思い出してしまいます。

どう思いますか。

A 回答 (3件)

失敗は恥ずかしくないです。

99回失敗しても、100回目で成功すればそれは成功なんです。成功した時点で99回の失敗を責める人は恐らく居ないはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 22:29

どう思うか?、ですか?


誰にでも1つくらいはありそうですね。

二度と経験したくないことほど、記憶に残ります。
そうすれば同じ過ちを犯さずに済むからです。
人間はそうできていますので教訓にしたらいいと思います。

このような書き方の質問は、何を求めているのでしょうね。
こんな回答が欲しかったのではないんですよね、きっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/09 22:29

その失敗を教訓にされて、二度と同じ失敗を繰り返さないようにされるなら、むしろ良いことです。


 思い出すだけでなく、失敗の内容をノートに書き出しましょう。
そして、何がいけなかったのか、どうすれば良かったのかを、書き加えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!