アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳学生です。私には彼氏がいるのですが、私が本当にワガママすぎるし生理前とかで情緒不安定になったり、人混みに行くと体調を壊したりしてしまいます。
遠距離ですが、私は乗り物酔いしやすいので彼氏側がいつも来てくれます。それも申し訳ないというか…
その代わりお弁当を作って持っていったりはしています。
またワガママすぎるとも思うんです。
それでも彼氏は受け入れてくれて、凄く嬉しい言葉をかけてくれます。
でもティックトックとかで自分のわがままが原因で彼氏に限界が来て振られましたなどよく見るのでやっぱり私の彼氏も我慢してるのかな捨てられるのかなとたまに不安になります、
無邪気な私のことが好きと言ってくれますがわがままとは違う気がします。
許される可愛いワガママというのはどの程度のものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

あなたが可愛いから許されるのは、もちろんそうだと思いますが、彼はあなただけに優しくするとは限りません。

「彼女という存在」に優しくするのだと思います。

あなたよりもいい彼女が居るかも知れないと思うような環境の変化が彼にあったときに、あなたとの関係は危ういかも知れません。
    • 0