アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女です
セ○クスする時にカップ付きキャミだと萎えますか

A 回答 (5件)

大丈夫です。


若くても萎えるのは臭いとかです。
若さは武器です。
ババアがレースやリボンや赤いパンツ履いてたら萎えますが、若い子はなんでも可愛いです。
    • good
    • 0

当時の彼女は色々努力してたと思います。

    • good
    • 0

>高校生女です


この時点で萎えます
    • good
    • 2

脱がしやすいので、全然いいと思います!

    • good
    • 0

いいえ。


萎えるどころか、性中枢が刺激され、彼氏の
海綿状組織の中の毛細血管には、瞬時に大量
の血液が流入致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!