dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。秋になるとJKやJD、社会人女性が出場して公道を走るマラソンの大会がありますが、そこで好みのランナーを見かけて高まった性的欲求を抑えられない状態に陥ったら、ロッカールームまでは欲求を必死にこらえて、ロッカールームに入ったら男の欲望そのままに押し倒して、最後までヤってしまいますか?

A 回答 (5件)

恐らくロッカールームには、厳重な鍵がかかっているので、もし実行するのであれば、女装をして何かハンマーか何かを使って壊して、入らなければなりません。

でも、そんなことをすれば、後悔するようになりますから、止めた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

君は不健康そうなので、そもそもロッカールームまで追いかけていけないのでは?相手は速いよw

    • good
    • 0

マラソン選手には色気を感じないです。

    • good
    • 0

お相手の了承を得て、行為を行います

    • good
    • 0

いいえ。


健全だからこそそんなことはしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!