アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合った男性に私を知って欲しくて、私の細かいプロフィールを話しました。
すると、その男性はその後から、SNSで私がみているテレビ番組にいいねを始めたり、私の仕事していた組織にいいねしたり、私の故郷の写真にいいねしたり。以前はそうでもない感じです。
あれ?今まで興味なかったっぽいのに、急に私の育った環境、過ごした環境にいいねしてるね。。。って感じです。

こう言うのって、男性はその女性のことが気になっているのですか?

A 回答 (2件)

よっぽどお金貢がせたんでしょうな。


その分体も許してきたのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしつこすぎて・・・

お礼日時:2022/11/14 12:47

なるほど。

。。
そうやって男を引っ掛けてお金搾り取れるだけ搾り取って捨てるのですね。

女は恐ろしい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお腹いっぱいです。

お礼日時:2022/11/14 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!