アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は39歳の女性です。
私の子供は2人で、小学4年生の兄と、小学3年生の妹がいます。
妹は小学1年生になってから、兄と一緒に二人でお風呂に入っています。
昨日の夜、小学4年生の兄が、『さっき妹とお風呂に入っている時、お互いの身体を洗ったけど、僕が妹のおっぱいを洗っている時、妹は声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、逆に、妹が僕のおちんちんを洗ってくれている時、声が出てしまう程、気持ち良くなったけど、何で気持ち良くなるの?』って聞かれました。
私は小学4年生と3年生なので、本当の事は言いませんでしたが、今夜から、兄妹は別々にお風呂に入らせた方が良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • ※兄の『』の中に、妹って書いてありますが、実際は妹じゃなく、妹の名前で言っていますので宜しくお願いします。

      補足日時:2022/11/14 11:15

A 回答 (1件)

ふ~ん。


 ま、頑張って色々妄想してください。
「私は39歳の女性です。 私の子供は2人で」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています