dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ようやくコンビニ店員さんから顔を覚えてもらえました(^o^;)仲良くなれるように頑張った方がいいですか(^o^;)?

A 回答 (3件)

店員って、一番難易度高いです。


仲良くしてくれる、愛想良くしてくれる、ってことで可能性を感じているのかもしれませんが、客相手なのだからそれは当然で、肝心な本心は全く見えないからです。今後数年同じことを続けてもっと仲良くなれたとしても、やはり客と店員。恋愛対象として全く距離縮まってなかったなんてことも充分あり得ますよ。
勘違いして迷惑かけないよう、注意した方がいいです。コンビニ店員はキャバ嬢・ホストじゃないので、自分の責任で客を囲うなんてこともしませんし、給料も上がりません。あなたに惚れて貰ったところで得は無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどφ(..)なかなか厳しいですね(^o^;)彼女は他で探さないとですね(^o^;)

お礼日時:2022/11/14 16:20

笑笑。

いいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なんかおかしいですか?

お礼日時:2022/11/14 16:23

それは仲たがいするよりは良いですが、


頑張って仲良くなってどうされたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達から仲良くなりたいです(^o^;)

お礼日時:2022/11/14 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!