アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘達なのですが、見事に2人ともパーツが違います。目も鼻も口も似てません。夫婦も全く似てません。
なのに他人から見ると姉妹そっくりらしいです。目元も違うのにマスクすると間違えられることもよくあります。
これって何でしょうね?

A 回答 (3件)

他人のの"そら似"。


雰囲気が似ているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
雰囲気で捉えられますね。

お礼日時:2022/11/16 21:29

母娘ですが、似てるとは思いません。


話し声も高低で全然似てません。
しかしリビングで電話している声だけ聴いていると、
母と娘そっくりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議ですね。
DNAが織り成す術なんでしょうか。

お礼日時:2022/11/16 22:20

大人になるにつれ、ご自身でも言い逃れ出来ない位、似てくると存じますよ。



素地は似ているのだと存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になると似てきますかねー。
素地は似てるのかもしれませんね。

お礼日時:2022/11/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!