プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子です。来週、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをする予定だったのですが、今日彼女からLINEがあり、「委員会が長引くらしくて、ちょっと行けなさそう…ほんとにごめん!!」という内容でした。そこで私から「今月他に空いてそうな日ある?もしなかったら来月でもいいよ!」と返信しましたが、これで良いでしょうか?よりよい対応があれば教えてください。

A 回答 (3件)

あまりお伺いを立てすぎでは??


別日なら○○日はどう?等具体的に提案してもらったほうが返信しやすいかなと思います。
    • good
    • 1

相手もあなたのことが好きならそれでオッケーですが、そうでなければ相手からすれば「断ったのにまた誘ってくんなよ。

。せめて候補日上げろや。断りにくいだろうが。。」って感じでしょうね。
返信としては最悪です。
    • good
    • 2

いずれにせよ、


ドタキャンはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私が言いたいですよ…。

お礼日時:2022/11/17 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!