プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいて、その人とは2回会ったんですけど1回行為をしてしまって、昨日「家来たりしてくれるけど気になる人とか居ないの?」と聞いたら「今は遊びたいから作る気ないんだよね」と返ってきました。
それに「じゃあ私とももっと遊ぼうね」と返事すると、「俺が彼女できるまでならいいよ笑」と返ってきました。
これは脈ナシですよね。。
あと、どう返事したらいいかわかりません。、

A 回答 (4件)

脈が無かったら貴女と行為までしないんですよ。



でもワザワザ返事するまでもないですよ。

彼は正直に自分の本音を漏らしてますから、いい方に考えたらバカ正直な男性です。

分かりやすい性格です✌️

中には本音を隠して遊びまくる男が居ますから、それこそセフレ感覚であしらってみては?

「俺に彼女ができるまでならいいよ笑」に何も返さず、言わず、ほっといて下さい✌️

どうせ遊びですから、本気になる可能性はゼロに近いです。

こんな時、損するのが女性です。

妊娠させられないように避妊だけは徹底して下さいね✌️

そんな男にはゴムをどうぞ❗️

生でさせる必要はないです笑笑
    • good
    • 1

完全に脈なしですね。


しかも貴女に「脈ないからね」ってわざわざ分かるような答え方を選んでるので、こう言ってはなんですが清々しいほど見事な遊び相手認定です。
これ以上その人に貴重な時間を割くより、別の素敵な男性を探すほうが建設的だと思います。
    • good
    • 0

相手の方から、弄ばれてしまいましたね!...脈なしでしょうね!



返事は「貴方の彼女になりたかったけど無理ね、今まで有難う」は、どうかな? 後はブロックしたり、返信を一切しないとかね!
    • good
    • 0

付き合ってもないのに股開くから、ヤリマン女と思われており、その通り、脈なしです。


自分で自分の体を汚してはいけませんよ。
返信はしなくて良いです。
ブロックしてサヨナラしましょう。
これを機に、見る目を養いましょう(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!