プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です
僕は1学期の真ん中あたりからクラスでいじめられているんですが、
先月辺りから昼休みになるとあまり使われてないトイレにつれていかれて裸にさせられて射精するまでオ○ニーを強制させられます
学校がある日はほぼ射精させられら、その後も3回くらい射精させられることもあります

質問したいのは、ほぼ毎日射精して病気になったりしますか?
連続射精した後に小トイレするとちん○が痛くなるときがあるのですが

後、オナ○ーさせられるときに誰かが持ってきた手持ちの電動マッサージ?をちん○に当てられて、それで射精しちゃうのですが、それで病気になったりしませんよね?

ネットで調べてもよくわからないので
カテゴリーが分からないのでこのカテゴリーで、

質問者からの補足コメント

• いじめられるようになった最初の頃に担任にいじめられてる言ったことはありますがいしめの証拠がないって言ってとりあってくれません

A 回答 (3件)

スクールカウンセラーに結ったほうがいいと思いますよ、射精は病気になりませんよ。

• 0

性の悩みとして投稿されているけど,でも「それは大丈夫」って言われたところで,何の解決にもならないと思うんですけどね。

いじめについては,担任がダメでも,学年主任や教頭先生,校長先生といった人に相談することでなんとかできるかもしれないし,場合によっては親御さんを動かしてPTAも巻き込んだ方がいいかもしれません。その全部に事なかれ主義が蔓延しているようであれば,転校も視野に入れて。

さて,一応質問の本題のほうですが。

毎日の射精自体には問題ないように思います。僕,元カノとの同棲中は,毎日のようにエッチしていましたしね(今はほぼEDなので無理だけど)。
ただ,1日4回とかいうのはちょっと辛いかもしれませんね。それが毎日となると,精子等製造能力を超えているかもしれませんし。
あと,痛い部分はどこかということがあります。悪いオナニーの仕方では,性器のどこかを痛めてしまうかもしれません。

電マは,それ自体が清潔に保たれていれば大丈夫のように思いますが,いじめに使うようなアイテムがそのように保管されているとはちょっと考えにくいです。
使われた後は,あなたはご自分の性器周辺をきれいにしておく。これしか自衛の方法はないのかもしれません。

ところでそのいじめ,親御さんに相談していますか?
証拠作りとしては,ちょっと安くはないけど小さいICレコーダを持ち歩いておき,いじめに遭いそうな時はその様子を録音しておくと,相手の特定はともかく,あなたがそういういじめに遭っているという証拠にはなると思いますので,そういう対処法も考えたほうが良いように思います。
    • 0

電マの表面に悪い菌でもついていない限り

射精のし過ぎで病気になることはありません。
ま、お風呂できれいに洗うことですね。

それよりもいじめのほうが問題でしょう。
何か解決の方法があればいいですが……。
思い切って誰かに相談してほしいです。
    • 0