プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

41年生きてきて1度も彼氏無し
男友達はいたけどみんな結婚していき一人ぼっち
出産リミット近くなり幻滅しかない人生に
いつも片思いで彼女作られ玉砕
付き合う前に振られてばっかり

こんな私好きな男性と幸せになる資格無いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 両親や妹二人が難病で私もいくつも難病でツライことはもうたくさんなので次の恋は一生しませんしここから進むこともありません

      補足日時:2022/11/20 19:23
  • 病気や家族が大変なときにツライ思いさせるような汚い卑劣な男たちはいりません
    そういうん大嫌いです

      補足日時:2022/11/20 19:43
  • 重度の精神障害で脳障害なので乗り越えることは一生ありません

      補足日時:2022/11/20 19:52
  • 好きでも無い男たちとは交際しませんのでお断りです

      補足日時:2022/11/20 20:01
  • 女性をバカにしててきしょ

      補足日時:2022/11/20 21:58

A 回答 (6件)

なんだ、、、タマちゃんか、、、

    • good
    • 0

>>出してません


男から見ると、出てるんですよ。自分じゃ解らないからなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出してません
募集中とアピールしてます

お礼日時:2022/11/20 19:44

それは、貴方が「男は近寄るな」オーラを出してるからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出してません

お礼日時:2022/11/20 19:30

付き合ってから、フラれるのが普通です、、、



男性も40過ぎで、彼女なしいますから、

うまくペアになるといいですね、

幸せになる、資格は、あると思います
チャンスは、平等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってません

お礼日時:2022/11/20 19:31

守備範囲を広げてみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄でした

お礼日時:2022/11/20 20:11

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗り越えろとか成長させるために苦労させ女性を泣かせ暴力振るう様な奴ら1番嫌いです大嫌いです

お礼日時:2022/11/20 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!