アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女か家に遊びに行った時に、彼女「オチンチンシコシコしてあげる」と言って、彼女「裸になって」と言って、裸になりました。彼女は私のオチンチンを触りシコシコしました。しばらくすると射精しました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は生理中だった。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/20 19:37

A 回答 (6件)

非常にシンプルで良いと思いました。


でも第三者から見ればもう一工が有っても良いかなぁ~・・・

例えば・・
AVを見ながら(ジャンルを選択)AV動画と同じ流れで扱いて貰えれば
彼女に対して今以上に愛情と愛しさが数十倍溢れ出しますよ!!!

別の提案・・・
電マ、ローション、等の小道具も利用するのもお薦め。
互いに抑え臥効かなくなる事も有りです。

参考にして下さいね!・・
    • good
    • 0

回答になっていませんが、それはオナニーではなく


手コキだと思いますが?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8B%E3%82%B3 …
    • good
    • 0

で、、、彼女は裸にならなかったの??



あなたは、されるだけで何もしてあげなかったの??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 0

いいね、今度は口の中でモゴモゴしてもらって、口の中で射精しなよ。

先日おれも口中で射精したら精液が勢い良くて女の髪の毛までついてしまったわ…
    • good
    • 1

どう思いますか?


まずは日本人ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています