アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭のよい天然な人の特徴を教えてください!

A 回答 (6件)

天然=無知なので・・・頭が良い人なんて いないと思いますよ。


頭が良くても常識が分からない人は いますけどね。
    • good
    • 0

一例ですが、、、



    • good
    • 0

何が天然だったのか凡人には判らない

    • good
    • 1

無意識に他人の心の傷を深く抉っちゃう。

    • good
    • 1

頭が良くて天然、が特徴では

    • good
    • 0

高機能ASD

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!