アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの頭痛が起こる時の特徴教えてください!

例えば)気圧、緊張、横になってる時、起き上がる時、
集中してる時、色々あるとおもうのですが
皆さんのこんな時に頭痛がくる、と言うのを教えてください。

A 回答 (3件)

私は一時期、月曜日の午後になると決まって頭痛が起きたことがありました。


 月曜日以外の曜日には、頭痛は起きないのです。
    • good
    • 0

一番多い理由は眼精疲労からの頭痛ですね



後は気圧により頭痛あります

スマホをし過ぎて肩こり首こりからの頭痛もあります 眼精疲労も含まれます

因みに骨系の持病があるので気圧は大いに関係します、台風シーズンには体中、痛いです(^0^;)
    • good
    • 0

強風の時頭痛すると言う方知ってます


気圧で頭痛するんですか? なんて

私の吐き気を伴う頭痛は心霊現象です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!