アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの広告多すぎませんか


なぜYouTubeの広告はバナー広告のみに規制しないのですか?

A 回答 (3件)

Googleは広告で利益をあげている。


また、一部収益化している人も広告で収入を得ている。
バーナーよりも動画広告の方が得られる金額も大きいのではないでしょうか


Googleにすれば、広告がイヤなら、Youtube Premiumに加入しろってことです。
広告ブロックのブラウザーを使えば広告がブロックされたりするけどもね。
    • good
    • 0

規制?


そもそも広告で運営してるんですよ?
    • good
    • 0

儲かるからでしょ。


私はこれでほとんどの広告を見えなくしてる。
youtubeは1発目だけが表示されるがF5で消えちゃうし、他のページでも広告が消えちゃう。(有料だけどね)
「YouTubeの広告多すぎませんか なぜ」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!