dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻は、少しSっ気が有り、
手コキで寸止めするのが大好きです。
射精を我慢して苦しそうな表情をする男性に興奮するみたいです。
射精前にペニスがより大きくなるのを察知して
寸前で手を放し「だめよ我慢して!」と・・・
男性ならわかると思いますが、
より大きくなった時には、すでに半分射精モードに入っているので
我慢するのは大変で、
よく、少しだけ漏らしてしまいますが、
そんな時はより妻は興奮するみたいです。
私は特にMと言うわけではないのですが、
愛する妻により興奮してもらいたいです。
Sにも色々あると思いますが、
どんなことをすれば、より妻を興奮させることができるでしょうか?
そちらに詳しい方、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

やったらやり返す!!!!



つまり69(シックス/ナイン)互いに顔の前には性器を観る形。

御主人は奥様のクリトリスを舐める、或いは指で摘まむ、撫でる、此処を刺激されれば寸止めの女版です。

イクゥ~と言い出せば軽く舐めるか陰部に指を1本、2本入れ膣内を指で撫でまわす。

初期はこの方法でお試し下さい。多分奥様も填る筈。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責められるのは興奮しないみたいです。
残念です。

お礼日時:2022/11/29 16:27

オモチャでも買ってきて、寸止めの仕返しでもすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は攻め専門みたいです。
普段は清楚なのですが、
受け身中も命令口調です。

お礼日時:2022/11/29 16:23

仕返しをしてあげればよいです。


前儀にいくら時間をかけようとも、絶対に行かせない、と。
行く直前になったら、すぐに攻撃を緩める、ただそれだけ。
問題は、貴方がそこでやめられるのか、だけです。
そんな不満を貯めた奥さん、
最後に行かせてあげたら、一緒に行ってあげたら、…
翌朝はお肌つやつや、ご機嫌でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみたこと、有るのですが、
受け身はあまり興奮しないみたいです。

お礼日時:2022/11/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています