dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
遠距離で付き合っている男性がいるのですが、2日ほどラインのやり取りが空いたときに、相手から元気?ときました。元気だよと返事をしたのですが相手から既読がついたままで返信はなかったです。
質問に答えて返事をしないのなら、最初から質問しないでと思うのですが、何か彼氏は察してほしかったのかなとも思ってきました。何の意図があると思いますか?

A 回答 (3件)

「元気」って確認できたからそれで満足。

だから返信しない。既読つけて「見てるよ〜」ってことだよ。それ以上ない。
    • good
    • 0

彼は期待していたのでしょう「元気だよ」の答えのみ4文字だけかよと


会話のキャッチボールは問うと返答で成り立つと思いますが
「元気?」
「元気だよ、最近の貴方の懐具合はどうなの?」答えと質問です
「まったくオケラだ、こんな俺について来れるか?」答えと質問です
男女の場合もちょっとした会話など大した意味も意図も思惑も無いのです。
    • good
    • 1

遠距離に飽きたのかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!