プロが教えるわが家の防犯対策術!

出産&顔面シャワープレー
私は変態かも?私は上記のプレーがとても好きです!性行為の始めにウィンナーを膣内に挿入し前戯します。クンニと平行してGスポットを刺激して本番前に顔面騎乗させ口を開けてウィンナーを口中に出産して貰うんです。ウィンナーを食べながら顔面シャワーして貰うと物凄く興奮します。放尿後はシャワートイレ代わりに口唇洗浄し膣に舌挿入して膣液啜りします。変態か?
感想等お聞かせください。
もっと面白いプレーが有れば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • このプレーの相方が石田ゆり子さんだったら最高なんだけど❗

      補足日時:2022/12/01 14:55

A 回答 (2件)

いいねそれ、わかる。




私はお風呂でお互いのおしっこ飲み合ったり、あとは赤ちゃんプレイかな。彼が赤ちゃんになって私のおっぱいをちゅぱちゅぱ吸いながらバブバブ言うのを眺めるのが大好き。

あとはお互いのオナニー見せ合いっ子とかね。とりあえずおしっこはいっつも飲み合うのが決まり。楽しいよね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーの見せっこだけでも興奮するのにおしっこまで凄いですね興奮しますね。

お礼日時:2022/12/01 10:37

面白いプレイなぁ。


 男なのにおっさんなのに、変態女のふりをして質問するドスケベを捜すなんてどう?


↓3日前のこの質問のNo.5回答者、あんたでしょ?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13246453.html

 自分で「おっさんです」と書いてますやんwww
「出産&顔面シャワープレー 私は変態かも?」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています