プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっちのとき、コンタクトは外しますか?

A 回答 (4件)

いつも暗くするお相手ならば、先に外しますけど…


明るいままの場合は、外しません。
    • good
    • 1

違います!!


●外すのは・・・・・・・・・【羽目を外す】

●外してならないのは・・・・【コンド-ム】

    ですよ!
    • good
    • 1

外したら、相手のモノを近づいてじぃぃぃーっと見る事になりますよ

    • good
    • 0

外しません。


その時の為のコンタクトレンズですよ。
外してしまったらコンタクトレンズの意味がないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています