アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女共通で潮は尿と同じですか?先日彼の希望で吹かせたのですがおしっこの匂いがしました。
ちなみに私の方は水分を摂るのが少ないのと経験不足で吹けなかったので分かりませんでした。

A 回答 (3件)

尿か?尿でないか?


これに関しては考え方は人それぞれですね。

外部から出る愛液といえば、スキーン腺・バルトリン腺液との説もあります。
ですが、出る量も少ないし、場所もまるで違います。
こちらは、彼女に言わせるとトロ~~っと出たように感じるそうです。
私もクンニ中にそのような液の分泌を舌で感じます。

AVの潮吹きは、無修正画像では尿道口から出ています。
尿になる前の物との説もあります。
出た物はかなり黄色い時もあります。

これは「独自の解釈・思い」なんですが、潮吹きプレイの前に「大量に水を飲む」ってありますよね。
これって、出やすくするのと、臭いを薄める効果だと思うんです。
飲む水を控えた尿はとても臭いますが、大量に水分を取った後の尿をすぐに嗅いでもさほどではありません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E5%9A%A2
男性だって膀胱と精嚢の他に潮が溜まる場所があるんでしょうか。

私的には尿と思いますが・・・
しかし「逝き快感のうれしょん」でもいいんじゃないかとも思います。
車やお部屋汚さないように注意すれば、これも快感です。

但し!!これのみが、逝くという快感の全てとは思いません。
逝くという快感は色々なパターンの逝きがあると思っています。


潮吹きやSMプレイはラブホではあまりしてほしくない逝きですね。

その後を使う者としまして・・・
これを興味あって読んでいる方へのお願いです。
皆でこれやってたら、お掃除が手間取って増々料金値上げです。

昨日逢って、また明日・・・アラ墓ジジイにとって・・・
尽くすってのはお金も体もきついですなぁ・・・
まぁ、とは言え彼女の心の支えになれるのなら頑張らねば・・・よ!!
    • good
    • 1

自分も吹かせてもらいたいな。

    • good
    • 0

同じだと思いますよ。


彼も吹いたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています