プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男で人間関係である1人の人から悪口等を言われた時に「しつこいですので言いますが、正直、悪口にすら向き合ってません、向き合うくらいなら他のことに神経を使います、ただ、悪口や嫌われたりしないのもマズいです、注目すらされてない証拠なので、ちなみに僕は嫌われるの大好きです、嫌いって言われるとゾクゾクします、僕に対して使うエネルギーが半端ないですよね、僕に興味を持って頂きありがとうございます」っていう発言はやばい人ですか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとですか。
    同じ考えだったりしますか?

      補足日時:2022/12/07 13:00

A 回答 (2件)

基本、相手次第なので・・・


それを誰にでも言うならヤバイと思います。
    • good
    • 0

論理的で好きです、私もヤバい方かもしれないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!