アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでYouTubeは不快でうざい広告を流すんですか?

A 回答 (8件)

補足として



Youtubeの動画広告では無く、Googleの自動広告をホームページに掲載して、暫く放置してると、サイトオーナーの意図とは関係無く、広告だらけになってしまう場合があります。

Youtuberなどよりも、ウェブサイトのオーナーのほうが意図的にとんでもないような所に広告を出してるように思われがちですが、全く逆であるかなと思われます。
    • good
    • 0

adblockのアプリ使ったら、YOUTUBEの広告は流れません。

    • good
    • 0

YouTube(Google)が意図的にそういう煽るように出してる場合があるのと、その(一見すれば、いい人風の?)Youtuberが、いいところで広告を出して、絶対見せてやろうと仕込んでるパターンなどがあります。



私の視点では、利益優先でYoutuberをしている後者のほうが多いように見えます。年収1億程度の人も多いですが、彼らは競うように広告を見せるようにしてますね。
    • good
    • 0

YouTube Premium に加入しましょう。


月千円チョイで広告が出なくなるので安いモンです。
    • good
    • 0

イライラさせて、みんなを争わせたいのでしょう。


世界を戦争に向かわせるせのがYouTubeの野望なのです。第一弾がロシア。岸田内閣も戦争に向かっています。中国は情報統制されているおかげでYouTubeにも触れず戦争はないですが、YouTubeに狂った海外から攻め込まれるでしょう。
    • good
    • 0

広告主がお金を出してくれるから成り立ってるんですよ


YouTube見たいなら広告も見てください。
見たくないなら課金してください。
    • good
    • 0

ほんとそれ

    • good
    • 0

運営費とするためです。


お金払わなくても、広告全カットする方法はありますけどね。
私は一切広告流れません。
もちろん違法な方法じゃありません。
なんで調べないのか?と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!