アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ではロリコン趣味はあまりよく思われてないんでしょうか、なんか日本の世の中って昔の隠れキリシタンみたいな扱いをしているんですが?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (7件)

隠れキリシタンと一緒にしたら怒られまっせ!(笑)

    • good
    • 1

日本はむしろユルユルです。

    • good
    • 0

変態趣味ですから当然よく思われてないです。



でも、日本は性的にルーズな文化なので、他の文化圏の方がもっと厳しいと思います。
特にキリスト教圏、イスラム圏では元々は犯罪扱いでしょう。
そういう国からは日本はロリコンの変態国と思われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 20:26

ロリコン系の漫画はいっぱい出てて


アピールしてるので
隠れて無いように感じます。
隠れキリシタン並みなのは
ショタコンの方だと思います。
もっと可愛いヒザが見たいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 20:27

日本では、海外に比べれば比較的ロリコンには寛容な方だと思いますよ。


AKBみたいなアイドルグループが国民的に受け入れられてますし。
海外の方からすると、ああいうアイドルは「ロリ」に見えるらしいです。
一方ジャニーズにはショタコンなファンがいますしね。
    • good
    • 1

海外の方がはるかにロリコンに対して厳しいです。



勘違いも甚だしい。
    • good
    • 1

そうですね。

変態です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!