プロが教えるわが家の防犯対策術!

性についての質問です。
私は自分のアソコに指を1本も入れたことがありません。
前に彼氏とそのような雰囲気になった時に、指を初めて入れられそうになったのですが、穴が狭すぎて指の先も入らなかったそうです。3回ほど挑戦したのですが結果は変わらず、、。そして、なによりも、痛いんです、、。すっごく痛いので指入ってるのだと思っていたのに、入らないと言われて衝撃を受けました。
濡れてはいるのですが、穴にどうしても指が入らないそうです。1度産婦人科へ行くべきでしょうか?
もうすこし我慢したら慣れてくるでしょうか、、

A 回答 (5件)

マジレスです。


当方男性ですが、1人だけ処女の子とお付き合いしました。

で、あなたの書き込みと全く同じでした。
本当に全く同じなので、経緯は省略しますww

そして別の日もまた別の日も同じく指も入りませんでした。

何回目かにそう言う雰囲気になった時に、
挿入は諦めて、ただただイチャイチャぺたぺたしていました(笑)。
服は脱がずに、イチャついていました。
ずーーとしていたら、彼女がだんだん目が虚でトローンとしてきて、、、

そんな彼女を見てこっちも熱くなり、思わずあそこに手を伸ばしてしまいました。そうしたら、するーっと指が簡単に入ってしまいました。
中略
その後、彼女は初体験をすることができました。



理屈的なことは、No.2の方が言っておられる事なんだと思いますね、
僕も今知りましたwww

具体的な経験談として参考にでもなればと、、。



そしてあなたよりも、彼氏の方に言いたいですね、、焦るんじゃないとww

最後に、あなたも心情的に辛いと思いますが、
男ってのも柔なもので、彼氏も出来ないことに焦りと不安を感じているかもしれません。だからお互いわかり合ってくださいね。

どんなに月日が経っても良いからその彼氏が最初の人となります様に、、
    • good
    • 3

コツというのも変ですけど完全に力を抜くんですよ


知らず知らず力が入っているのだと思います。
クリトリスとかは気持ち良いという感覚があれば後は慣れですね
膣は指を入れる所ではありませんからわざわざ指を入れる必要はありませんから相手も慣れてないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

未経験の方なら指一本を入れるのが怖いのが先立って入らないでしょうね。

経験ありなら指2本分は入りますね。ただ指を入れるのは膣内を傷つけることもあるので無理に入れるのはお勧めしません。本来指を入れるところではありませんのでお間違いのないようにしてください。未経験であれば尚更のことです。最初に入れるのは彼氏の勃ったアソコしかありませんよ。指一本分ではないのでちょっと痛いかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

先ずはお尋ねします?・・・


男性経験は無い! と理解した上でのアドバイスをします。
※間違っていたらお許し下さい・・ネ!

結論的に言えば恐怖心(怖い、痛い、そして不安)この意識がある為に膣の入口が閉ざしているのです。

本当に彼と心も身体も許した上の、男女の絡み(営み)を行う機会が来れば指1本どころか2本も確実に挿入可能なんです。
大げさに言うなら、男性(愛している彼)の手首その物まで入るのですよ!

女性の性器は【仮定の話ですが現実出産時を思い浮かべれば】

赤ちゃんの出産時で、子宮から子宮口、産道、膣、そして膣口から陰部から外部へ赤ちゃんが出て、この世に新しい生命の誕生

つまり女性器は大きく広がる組織と細胞なんですね。 

でも! 拒否反応を示せば、外部からの侵入を防ぐ力=脳がコントロ-ルしている為にその行為は拒絶反応を起こす働きが脳に伝わる。

結果は防御心が働いているから膣口は閉じる働きが大きくなるから指1本も入らせない事になるのです。

ですから互いに心を広げ、信頼を得て愛撫行為も許せる二人になれば、やがては快感、絶頂感を得る事になります。

最終はSEXに至る事は間違いない!!
    • good
    • 2

行ったほうが良い。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています